2013年秋冬の流行

Author: narimi  |  Category: ボブソン-メンズ

2013年秋冬の流行色で注目して欲しいのは、「ブルー」です。
「モナコ・ブルー」。
濃い深みのある鮮やかな青色があちこちでみられると思いますがあの色です。
PANTONE社が発表した流行色です。
このモナコ・ブルーに、黒のパンツや、タイツってよく似合います。
それに白を加えてもいいですね。
白黒のストライプの細身のパンツに合わせるのも流行を取り入れています。
今年の流行食を取り入れたファッションをたくさんでなくてもワンシーズンのつもりで購入してみてはどうでしょうか。

PANTONE社(パントン社)は、アメリカ合衆国ニュージャージー州に本社がある企業で、世界でも色の権威として認められ、流行色を発表している会社です。
毎年12月に、その翌年を象徴するであろう色「カラー・オブ・ザ・イヤー」を選んで発表しています。

今年の秋のトレンドカラーとして発表されたのが、この色です。
ディープ・リケン・グリーン、アサイー、エメラルド、ミコノスブルー、タービュランス、サンバ、リンデングリーン、カラフェ、コイ、ヴィバーシャスの10色です。
日本語で簡単に色を言うと、モスグリーン、紫、エメラルド、青、グレー、くすんだ赤、淡いお茶色、ブラウン、オレンジ、ピンクといった所でしょう。

Comments are closed.