ユニクロ

Author: narimi  |  Category: メーカー

ヒートテックは冬に欠かせなくなってないですか?一枚ヒートテックを着ていると、その着心地はユニクロが言うように、「もうひとつの肌」と言われる様に、ストレスなく、薄く暖かい感じです。
2013年の冬は、1.5倍暖かいヒートテックが出るそうですから、冬のスポーツ観戦や、釣りなどの北風が吹くような縮こまるような寒い場所でも、これ一枚を着ていると、とても暖かく快適に過ごす事ができます。

フリースもずいぶんとお世話になりました。
何枚かもっていると、服装によって、アレンジしやすかったです。
分厚さもさまざまで、リバーシブルがあるのもいいですね。
洗濯しても丈夫であったかで重宝します。

ユニクロといえば、誕生感謝祭 2012年5月24から4日間、朝6時に開店で先着100名にアンパンとお茶、ソックスがプレゼントされました。
そして、エアリズムが、通常990円だった物が、690円で発売されたり、とてもお安く販売されました。

安くて、物が良くて、年代に関係ないシンプルさがあって、ユニクロは、今では、うちには欠かせないお店です。
特に下着類は評判がいいですね。

Comments are closed.