しまむら

Author: narimi  |  Category: メーカー

娘と時々行きますが、素材は置いておいて、デザインはかわいいと思います。
若い子が着ているとかわいいなって思うものが多いですね。
ずっと着るには難しいかなって思いますが、ワンシーズンの流行物はシマムラは安くて子供にはいいかなって思っています。

娘と一緒に買い物に行って、試着室に出たり入ったりしますよ。
やっぱり着ないとね。
見た目がかわいいなって思っても似合わなかったり、サイズがあってなくて諦めたことよくありますから。

洋服と年齢って大きく関係がありますね。
35歳くらいまでは、安くてもかわいいものがけっこうにあっていたものですが、35歳を過ぎたあたりから、肌に張りや艶がなくなって体型も変わってきてしまったためでしょうか。 似合わなくなってしまうんです。

しまむらでも、若い子の服は、若作りをしているおばちゃんになってしまうんですよね。
で、自分が着たいけど、着れないものを娘に着せて楽しんでしまうんです。
そんな母と娘で買い物をしている人多いですよ~。

Comments are closed.