g.u.

Author: narimi  |  Category: メーカー

私がかなり一押しのお店がg.u.なのですが、安くてオシャレ!!

シンプルなのに何か惹かれるものがあるって感じなのでしょうか・・・お店を見つけるとつい立ち寄ってしまいます。他のお店で1点買うとg.u.では3点買える!!こんなに嬉しいことはないですよね。

シーズン外れの物とかだと500円で買えてしまう物もあります。

最近の私の中の流行は、何も飾りなどが付いていない服を購入して自分でアレンジする事です。すっごく楽しいですよ。

息子の友達のママにも好評で、先月は3着アレンジしました。とっても気に入ってもらえて良かったです。

大量に仕入れる事であれだけのコストにする事ができる。けどその反面売れなかった時のリスクは大きいですよね。

私の中で今後も注目していきたいお店ランキング1位ですね。

 

Comments are closed.